あっというまに体調がよくなってしまったのだ
なんで?
月一回の土日休みを寝込んで過ごしてしまいました
まじ突然発熱して
その日の朝も別に普通の体温だったのに
会社でインフルが一人発生してしまったので
なんとなく体温はかってました
自分の平熱が36度ないことも知りましたよ
ソレがとんかつ食べてまったりしてたら
ゾワゾワって寒くなって
ガタガタガタて体が震え始めて
ちょーびびった
毎日
頭痛いとか
喉が痒いとか
鼻汁とか言ってても熱だけはでたことあまりなかったすよ
たぶん今回39度超えしてるね
40度行ったかも
2日も熱出っ放しほうだい
びびったでした
でもなんかもう平気みたいですねー
ふしぎですねー