うーん

ちょと去年の暮れのこと思い出したけど
なんか昨日みたいな感じで時間が早いのにびびった
さいきんテレビも見ないで過ごせるくらい
いんたーねっつであそんでる
ケロロだけはビデオで毎週みてるのさ
生で見たこと無いのだ
晦日もホントは仕事だけど休むのだ
紅白くらい見とこうとおもった
3日から仕事なのだ
正月手当てがチョッと付くのさ
んでもって年明けから3月まで結構仕事がメンドクサイイベントがある
これ毎年のこと
3月がおわると少し落ち着き始めてゴールデンウィーク
でも仕事なのだ
お盆休みもないし夏休みとかも決まった日とかないのさ
休むけどね
秋もなー
何にもないんじゃね
で冬来るじゃん
来年も冬来るじゃん
さみーし鼻乾いて痛てー
今日も鼻が乾いて痛いのだ
鼻毛抜きすぎ
にゃきんにゃきんε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛