⊂⌒~⊃。Д。)⊃づgふぁれだー

昼ごろ起きてハロモニ録画失敗なので
こないだ届いたバイクの部品を取り付けにかかったのさ
これが簡単ではなかった

雨降りそうだからバイク置いてある倉庫でマジ狭い倉庫で作業初めて
よせばよかったとおもった
交換するためには後輪周りバラさなければいけなくて
体勢悪くハラが立ちまくりのごっちんぱんち
指挟むし叩くし腰痛いし
道具も適当に使ってたらアルミネジなめちゃうし
しょうがないから道具を買いに行ってきたけど遅かった
なめ過ぎてネジ回らなくなってた
あちゃー
なので逆タップとドリルの刃を買いにまた出かけて
もう暗くなるから投光器も買っちゃうとか
まーいいけど
もうめんどくさくなったので明日にしようかなとか思いながら
ちょっと組み立ててもうやめた
4時間くらい奮闘しまくりの夜勤明け
あしたは休みなのでよかったよかった
と思いながら今日のはろもに探すネットさーふぃんなのさ


あーちなみに
ここははろぷろのイラストサイトなのです
チョッといまモーターヲタに浮気中。。。