びみょーに上手くいったかも
スイスポボンネット塗装剥げ
周辺にマスキングしてタッチペイント
んでもってサンドペーパー!
削るのはおっかねー!
一応デカイ番手使ったけど
削ればやっぱ傷のように白くなって
ドキドキしながらコンパウンド掛けたら光った!
ビビリながらペーパーかけたから中途半端なとこあるけど
いいんじゃね?
写真は接写だからちょと分かりやすいけど
肉眼だったら言わなきゃ気づかないくらいまで出来たのさ
ぐっじょぶ


あと
素人が必死になって洗車してるから磨き傷が結構あるのでした
太陽の下ではほとんど分かんないんだけど
蛍光灯の光だと
なんじゃこりゃぁぁああ!!
てくらいに磨き傷ありやした
これも「ほるつ」のコンパウンドセット2000円くらいの奴買ってきたので
今度の夜勤で施工すると誓うのでした
さて私の職業はなんなんでしょう
黒柳さんどーぞ