ヘケートこわかったすねー

迫力満点でした

なんつーか主役食っちゃいそうでした

姿も唄もレベル高すぎ

でもあいきゅん強し

サファイアに惚れたですよ

声がいいんだ

いまさらだけど愛さんの唄ナイスでした

ああいうふうに唄えるひと好きです

今回は愛さんにスタンディングではくしゅパチパチ

主役が良いからミキティもよっすぃも良かったって言えるんだな

主役が他メンに食われちゃったら物語りもイマイチになってしまうし

ツワモノに囲まれよく頑張った!感動した!おめでとう!





ほんとにえがったぁー

生でみれてほんとによかった

3回目は自分でもよく行ったとおもうだす

がんがったおで





今回はメロンとかベリとかごとーさん

参加できたらよかったのに

ものすごい経験できたんじゃね

同じ舞台にたってほしかったっす

宝塚という別世界を体験したら

この舞台に同じようにたてたらよかったのにね





再演きぼんぬ

おでがいじまず

来年も泣かせてくで


写真:新宿21時ちょいすぎ正面にリボンが見えたのがカッコよかった



ケロロ軍曹鑑賞中。。。