助手席なび
という、ezうぇぶサービスであそんでみた
5月中の契約ならタダらすぃ
5月1日契約で5月31日解約なら0円
気が付いたのが昨日30日
とりあえず契約してみた
会社帰りに家を目的地にして走ってみた
運転中はさすがに見れないので音声ナビを聞いてた
これがなかなか交差点の誤差があまり無かったような気がする
「次を右ですとか」
指示はグッジョブなタイミングで良いとおもた
道の選択は裏道知ってるおでの勝ち
目的地に近づくと音声の中の人は
「あと少しだから後は自分でさがしてね」
みたいな
地図は表示されてるからそれ見りゃいいんだけど運転しながらみれねーよ
助手席ナビだからまーしゃーない


さっき車やに行くとき音声ナビの命ずるままに走ってみたら
遠回りしたけど近くまでついた
しらない街で使うなら音声ナビだけでもイイ感じじゃね?
最後1・2キロ地点はモニター見なきゃだめだと思うけど
かなり関心しました感動
で解約した
タダだし
315円/月