しごとおさめ

つーことで本日の夜勤明けで今年最後の仕事となりました
明日は仕事始めですにょ
世のため人のために働くヒーローには盆正月ゴールデンウィークまでありませんぞ
せめて気分だけでもと紅白みますよ。ハロメンだけ
はろーもそろそろ、としこしらいぶやりそうなきがするんですけど
どーなんでしょう
ぶりんこあたりが成人するまでないですかの
どーんとやってほしいですな


今週は漫画を描いてみた
都会では漫画祭りだったのでそのきになった
脳みそ軽いのでそれなりのないようだすが
おなにーなのでいいですよ
ちんちんしゅっしゅっ


漫画まつり開場の画像みたら人大杉
正直苦手目がまわるっぽい
3日くらい有休とれたらいってもいいかも
いくいくいっていかないのもあひゃ