あきばすげーな

今週はなんかあったけ?みたいなあんまり記憶ねー!
あれだ
ごとぉさんのびあんドラマだ
女優が脱ぐ理由は多分本当は話題だけで
脚本がいいからとか、必要なシーンだからとか、うそだと思う
ごまケツは見たいが、いまもこれからも脱がなくていいと思ってる
合成でいいです

そういえば寒かっためちゃ寒かった
うちの方はこの時期寒くなるのは久しぶりくらい
年明けてから寒くなるのが最近だったようなきがする
手袋買ったし耳あて買ったしファンヒーター買ったし加湿器かったし
冬もんだいぶ買った

ごまベスト買った。まだ聞いてない。あひゃ!

今日あきばのテレビやってた
なんかすげー
歩いてるだけで楽しい街は好きです
2回くらい行ったことある
けど、ぜんぜん変わってた
めいどとかは、おではイマイチはずかしい
むっつりですから
つんでれやろー

巨像やっつけなきゃ