ぼうねんかい

あ゛−!!
酒のめねーのになぁ
まじ
のめねーもん
そりゃ飲めたほうが面白いと思ってるさ
練習したさ
でものめねーもん
ビールいっぱいでげろしたときからもうあきらめたし
よえねーもんさ
がんがんがんがんがんがんがん
あたまいたいだけじゃーぁ
寝れなくなって朝までがんがんがんがんあがあああああだぞ
めつぶると
ぐるぐるぐるぐあたまんなかまわって目が回る
目をつぶって目が回るってなんだよ
電気もけせないじゃん
酒飲めたら人生変わってるくらいとおもうでよ
でも、ぱーてぃーみたいな忘年会は好きです
おしゃれぎゃるがわんさかわんさか
でも、そこでさけのめなきゃなー
まあいいや
くってくって
といっても
はやぐい得意なので5分でおなかいっぱいにできる人なので
ペースをかんがえませんといけませんね
あと
現在3キロほど体重がオーバーしてるのね
あしたになったら1キロほど追加になりそうですよ
つらいですねー


本日初雪っぽい。。。みぞれだけど
かなり、めずらしいですな
ことしはさむいですよーきっと