ほんとはさぁ
新宿で服とか買うつもりでいたんだけど。新宿駅見つけたらほっとして、
そのまま電車乗って帰ってきちゃったぜ
駅から徒歩で15分でつくのか?
30分くらい歩いたような気がするぞ
行きは迷子で、にゃぁにゃぁ泣きました
なんかウインズにでちゃって
警備員みたいな人に厚生年金の場所聞いたらあっちだけどっていってこれくれた。感謝
でも途中で自分が何処にいるかわかんなくなって、
女の人に尋ねました。男には聞きません。きっぱり
「あのー」
っていったら逃げようとした。w
「道聞きたいんです。」
すぐ付け加えて言うととまってくれって教えてくれました。「もう一本、先の道ですよ」
ニコッってわらってね。
帰りはヲタのあとをついていったんだけど、
目標のヲタを見失って人の流れに任せながら歩いてきた。
なんか歩行者天国に出てさぁ
いろんな人がいた
最初が暴れるように踊る女の人。。。怖え〜
それから、手品・メキシコっぽいのとか、
ゆっくり見ればいいのに新宿駅を見つけるほうが優先ですどうりしてきた
歩行者天国の先が駅だったんだけど、
すぐ電車に乗って帰ってきた。へたれ〜