リンクはりますよ〜
イラモの中の人はみつけたらすぐにそうでない方もリンク返ししますよ〜
棚から牡丹餅、棚から牡丹餅。
こちらからは牡丹餅落ちないかもしれませんけどごめんなさい
イラモで描いてる人サイト作っちゃえばいいのに
せっかく描いた絵をHDの中にしまって置くのはもったいないでっせ
描いてない人はブログ作っちゃえば
さもない、さもない
おいらんとこのページみたら勇気でませんか
なにを書いていいのか分からないではじめた日記もなんとかなってるし?
あった事もない人に向かって話しかけるつもりでも
独り言書きとめるつもりでもなんでもいいと思うよ
僕の場合日記というか実況じみてるけどw
なんでサイト作るのすすめるかというと、なんとなくおもしろいからだけど
でさ、絵とか日記だけじゃなくて他にもいろいろ選べると思うのね
例えば小説書いてみるとか
と、ここでなぜ小説かというと、おもいついたのよ。
題名
『美少女漫画家探偵事件簿』
ファイル1:赤い日記帳殺人事件
登場人物
美少女漫画家     後藤真希   18さい高校生のころ漫画家デビューしてる
アシスタント       ダブルユー  アルバイト高校の後輩
編集者          中澤ゆうこ   鬼編集相談相手
友人           藤本美貴    ごっちんと高校の同級生で親友
              松浦亜弥       同上
              石川りか        同上
ここら辺決めといて
話が始まるんだけど
殺されるのは、みきてぃーとまっつーが憧れていた男でこいつは4人の高校の先輩
犯人はりかちゃん
三人は大学生でごっちんと同じ高校にかよってたのね
今でも仲がいいけど合ってない
実は殺された男とごっちんは昔付き合ってて、でもチューもしたことない関係です
で事件をきっかけに4人が再開してごっちんが犯人を捜し始める
アシのぶりんこを手足につかってドタバタして解決するわけ
犯人のりかちゃんは実はビアンでヤキモチ焼いて男を誤っ死なしちゃったと
あややのことがすきなのよーぉ!」
と叫んでがけから飛び降りようとしたとき、みきてぃーが
「ばかー!」
といってりかちゃんを叩いて
「わーん」
と、りかちゃんが泣きくずれる
そこにパトカーが来て刑事が
「ご同行願えますか?」
りかちゃんをパトカーに乗せるのさ
で、ごっちんが刑事に向かって
「ふにゃ刑事!・・・りかちゃんは・・・」
「わかってる。殺人じゃない、事故さ」
と、おいらがごっちんに言ってその場をさっていく
事件を調べる途中でごっちんとふにゃ刑事は出合ったんだけど憎まれ口叩きながらもなんとなく・・・ヌハー

後日ごっちんが書き上げた漫画の題名が「赤い日記帳殺人事件」
内容はごっちんがポワトリンのごとく事件を解決漫画に出てくるふにゃ刑事はちょっとドジな男に描かれてる


マンションの廊下を赤いハイヒールを履いた女が歩いてる
暗証番号になっている玄関の鍵を慣れた手つきで空け中に入っていった
女の入っていた部屋には漫画を描き終え疲れたごっちんと、よだれをたらしたあいぼん、へそをだしたのの
が床とソファーに分かれて寝ていた
女は大きく息を吸い込んだ。そして
「こらー!原稿できたんかい!」
三人そろって
「はい。できましたぁ」   終わり


と、考えたんだけど事件解決まで考えたら満足しちゃってさ、やる気なくなっちゃった。


すげー長文
一度長文書いて見たかっただけ。意味ないよ。乙


夜書いた文章だから怖いかも自分じゃ分からない
昼読んでみて耐えられないくらい恥ずかしかったら削除するじょ
ああキモイ